2008年06月29日

6月28日 中部ブロック

何が変わったと言うわけではないのだけど
やっと3度に上がれたのでブログを新調した(笑)。
なおこのテンプレートは「?」なんだそうだ。
何が出るかはお楽しみってか。


初めて3度を走る中部ブロック。
3度のコースってFRの練習会で何回か走ったことあるけど
いつも失格(笑)。
6月初めの練習会でJP3を初めて完走したというだけなのよね。
でもさ。走るからには完走したいと初めて走るJKCの3度のコース。
検分前に設置されたコースを見て余念がない。
外から見ていても、やーー面白いコースです。
まずはAGから。


黒ハートAG3



あははは。いろいろと考えてはいたんだけどね。
あんまり気にしてなかったとこで行かれてしまった。
トンネルの前に入ってかぶせようとしたんだけどバッティング。
ビアンカはえっ?えっ?なに?と行きたいとこに行きやがった。うっ。
これそもそもAフレのタッチでのフロントで遅れてしまってる。
マテをかけるつもりだったのに忘れてる。
エアプレンか逆サイドを走るべきだったわ。前に出るつもりなら。
でも。。。なにかある気がする。

やはり3度と言うかスラの侵入が難しく、
シーソーのタッチでクルリとフロントするつもりだったんだけど
そうするとどーーーしても前のレンガを跳びそうな気がして。
3度の人たちは難なくこなしていくのでとりあえずうちもやってみた。
もたもたしてるけど一応成功。
スラの苦手なうちにしては上出来だわ。収穫はそこだけ(爆)。

このコース。後半にもわけわかんないとこがあったあせあせ(飛び散る汗)
3度の人たちは見ていると難なくクリアしている。
うちも出来そうな気がする。でもまったくやった事がない。
まっ、そこまで行けなかったけどね。いやーー、面白かったがく〜(落胆した顔)


黒ハートJP3


あははは、バカヤロウは私だ(汗)。
これフロントに入るつもりでいたのよね。
でも一個目のフロントから遅れてしまって入れなかった。
無理に入っちゃえばよかったんだけど
他の人はバックスイッチでも難なくこなしているのでうちも出来るんじゃないかと。
って無理無理。やった事ないもん(爆)。
しっかしAGもそうだったけど呼んでもまったく反応がない。
相変わらず自分で決めてるんだわとよっくわかった。

それよりも何よりもAGもJPもより素早く人間が動かなくちゃなんないんだわと痛感。
課題が多いわダッシュ(走り出すさま)







posted by ピコのおかん at 19:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

