2008年07月18日

仙台二日間

今年も仙台に行ってきた。
毎年おとーと同じコースを辿って同じ旅館に泊まる。
しかし今年は会場が例年とは違っていたわ。
毎年会場は山田IC近くの名取川の河川敷を使用していたんだけど
今年はちょっと北に行った錦が丘。山を切り崩して作ったような住宅街の一角。
コートには砂が敷いてあって、私にはこちらの方が嬉しい。
しかし前日から遊び歩いて旅館でアルコールをたっぷり採った身体には辛いったら(笑)。
お天気も二日間ともとんでてもない猛暑。今年も過酷でした。


7月12日

黒ハート JP2

わはははは。フロント切ったら方向を見失ってしまった(T_T)。
にしてもソフトからレンガまでビアンカがワープしたように感じた瞬間だったわ。
このコースのこのサイドのこの角度のスラ。
今まですごく苦手にしていてフロントに入るか入れない場合は拒絶を取られていた。
比較的入りやすい角度にはなっていたけどそれでも入れたことが嬉しかったわ。


黒ハート AG2

Aフレームの手前でビアンカがドックウォークに向いてしまったので呼びよせている。
その分タッチに遅れてビアンカはトンネルに向かおうとしているのを
前のハードル跳ばしたらウイングごと倒してしまった。
もう一度通るハードルだったのでそこで失格。しくしく。


黒ハート チーム戦 ビアンカ

ちょっと振り返ればあそこはこうした方がって反省が何箇所かあるけど
とりあえずCR。


7月13日

黒ハート JP2

えっと。。。(^_^;)。
やはりここもスラ。失敗しないために少し押そうと思ったら。。。
見事に反対のハードル跳んじゃった。あや。
も少しスラ自信を持てないとダメだわ。


黒ハート AG2

あややや、また振り返ったらトンネルがドッグウォークになってる。。。
ロングを転がしてしまったので動転してたのよね。
って最初のバーを落としてる。うう。


黒ハート チーム戦 ビアンカ

犬も人も異様なテンションのチーム戦。
ちょっとねぇぇぇ。もっとスッキリと走って終わりたかった二日間でした。
posted by ピコのおかん at 03:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

