2008年09月28日

9月28日 つくば

つくばで恒例のクラブの練習会に参加してきた。
今回はこの練習会は3日間。
初日は3度の人のために。でも金曜日。休めないから最初からパス。
で、土曜日。基礎練習。こちらは参加するつもりだった。
けどミニーを連れては無理〜〜。んで日曜日だけ参加。
土曜の夜にミニーはピーピーになったのでほとんど寝ないままつくばへ。
最初の申し込みではこの日はJP3とAG3だけのはずだった。
前日しっかり練習して二日目は人間犬ともに辛いからね。
でも日曜一日になってしまったので追加してもらって4走。
最後は疲れ果てました(苦笑)。


黒ハート JP2

とにかくスタート。トンネルに向かっていくのをどうやって阻止するか(苦笑)。
できるだけスピードを落としたかったけどちょっとうまくいかなかった。
思ったよりトンネルに近づいちゃった。
でもまあトンネルに行かなかったので走り出せばなんとか。
まあまあ思った通りに走れたわ。
幸先よくCR。


黒ハート JP3

JP2がうまくいったのでご機嫌でスタート。
スタートはうまくいったんだけどスラの手前から怪しくなってきて
何故だかスラで離れすぎ。
スラの出口がネットに近いので抜けそうだと思ってたのに忘れた。
タイヤのとこでフロントに入るとその先やばいと思ってたのに何故かそこもやばい方に入ってるし。
何やってんだか。


黒ハート AG2

このスタートの形苦手なのよ。
外側を回せばよかったんだけど回してみたかったのよ(爆)。
んで案の定失敗。私がくるって回んなきゃなんないのに回れないぃぃぃぃ。
後半のストトンのところ。
フロントに入って左側を走っているけど右側を走った方がもたもたせずに済んだのよね。
でもトンネルの出口で押すのが嫌で。。。でもでもやってみればよかったわ。


黒ハート AG3

調子良く走りだしたんだけど。。。調子良くコースアウト(爆)。
ここ近くにハードルあるってまったく気付いていない。
だから警戒もなにもしていない。あう〜〜。もう少し何とかしたかったわ。
タイヤのとこ。もっと簡単に戻ってくるものと思ってた。
タイヤを引っかけたことで私もビアンカも動揺しているけど
引っかけてなかったら前跳んでたよね(^_^;)。
最後の方でまたタイヤに行ってしまったけどこれは私の策がなさすぎ。
は〜〜〜。まあね。こんなもんだわ。
posted by ピコのおかん at 23:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

