2009年02月21日

埼玉ブロック

またまた秋が瀬。今度はJKCの大会。
今回は2度と3度のみ。
やっぱりねぇ。1度の人には悪いけど人が少なくて楽だわ。


2度から始まって3度。
2度のJPがすごく難しそうだった。
あんなの無理無理(爆)。
3度はどうかなあと思ったけどそうでもない。
だから2度は失格しても時間内だったら最後まで走れたのかな???

えっと、ムズカシそうなのは奥のトンネル回り。
うーん。トンネルに行っちゃうかも。
ゴールとスタートが並んでるわ。
と面白がってたらトンネルも並んでいる。
ゴール!!! したつもりがトンネルだったなんてねと笑ってたんだけど。。。

黒ハート JP3

あはははははははは。
やっちゃったわよ。


AG。2度が結構簡単そうだったのよね。
3度は。。。あれあれあれ。スタートどうやったらいいんだ?
問題はスタートだと思うんだけど。。。

黒ハート  AG3


お友達とAに行くようにやればいいんだよと話していたんだけど
Aに行きすぎ。まったく素直なんだから(苦笑)。
ちょっとねえ。タッチ飛ばれてるよねえぇぇぇぇ。
奥のレンガ回り。
JPと同じように次のソフトに向かって回り込まれてしまった。
ううううん。ビアンカちんもしかしてはじけてる?
バックスイッチも失敗したわ。。。ぼろぼろよね。
posted by ピコのおかん at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

2月15日オプデス

寒さも和らぎ、もう春なんだわと感じさせてくれる暖かい日。
秋が瀬でオプデス。
今回から3度だわ。張り切っていざ。


まずはJP3。
イヤなのはスラの入り。
あと後半の180度からWとトリプル。
スラの入りはフェイクかけて
あとは犬まかせでいいかとGO(苦笑)。

黒ハート  JP3

ああ〜〜。やっちまった。
このパターンって昔さんざんやってたけど最近はほんと久しぶり。
ビデオで見るとひとつ前のハードルを少し躊躇しているので
次のハードルをしっかり跳ばせたため
深く入りすぎて慌てて移動してるもんだから思いっきり前を。。。
と言うか、やっぱりこれ昔からの悪いくせだよね。犬も人も。
ビアンカは前のハードルしか見ていない。
私は次のハードルしか見ていない。しくしく。


次はSTP。
これの最初のスラの入りが思いっきりイヤらしい。
フロントかけないと膨らんで入れない。
フロントかけるには距離が短すぎる。

黒ハート  STP

あう。失敗したあああ。
振り向いたらとんでもない角度だったよ。
何度もビアンカに謝ってしまった。
あとは難しいとこもなくゴール。
普通だと拒絶1がつくんだけどこのSTPは拒絶がない???
失敗1は加算されるのに。
んなもんだからなんと3席。銅メダルをいただいてしまった。
スラの入りを失敗しなければ。。。うう。


最後はAG3。
これまたスラの入りが難しい。
ディスサイドで払って入れるが理想なんだと思うんだけど
それ、思いっきり苦手なパターン。
いいのよいいのよ。フロントかけるわ。
とにかくAG3のCRはぜひとも欲しい。
もしかすると5月の滋賀の世界大会の予選会に行くかも知れない。
その時の条件に3度でCRしている事ってのがある。
せっかく行くんだもの。ぜひとも参加したいわ。

黒ハート  AG3

あははははは〜。
いつもだとソフトトンネルでこのパターンだと
ビアンカがぐにゅって曲がってきてソフトでよれる。
なのでわざと声かけてないんだけど思いっきり前を跳ばれてしまった。
コース的に前へ前へと気持ちが行ってしまってるのね。
あーあ。
今回私の出走順は1番だった。
でもそんな事よりJPと同じようなパターンで失格。
ちょっと。。。かなりイヤだわ。


090215.jpg
posted by ピコのおかん at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

