2009年06月27日

FCI東日本

今年は四ノ宮総合グランドで。
毎回ここに行くのに迷うのよね。
何回か来たけどまともに行けたことない。
今年も例に洩れず迷いましたとも(苦笑)。

梅雨真っ盛りと言うのに幸か不幸かピーカン。
地面はとても良いコンデションなんだけどとにかく暑いのよ。
タープにテクミンをかけて難民キャンプのできあがりと(^_^;)。
おかげで犬達は快適に過ごせていたんじゃないかしら。


まずはJP。
そう難しそうでもないのよね。
スタートがトンネルに吸い込まれそうでそこは警戒してと。
スラの侵入だけがどうもイヤ。
じゃなくても苦手なスラ。
拒絶1覚悟はいつもなんだけど(汗)
今回はこちらもトンネルがトラップになってる。
それじゃあトンネルの入り口をブロックする作戦。
立ち位置もじっくりと考えたわよ。

20090627110637(2) 

わはははは。
スラのとこ、なんて位置に入っているんでしょうか。
トンネルブロックすることもすっかり忘れて
はっ、と気付けばお隣にトンネルが!
どうぞ〜と誘導してしまったわよ。
しっかしビアンカちん。
スタート待てなかったねぇ。
でもじっくり待ってて走り出したらトンネルに行ってたかも。
失格してからは相変わらずたのしそうだねえ。


次にAG
なんだか面白そうなコースで
かと言って自分には絶対できそうもないスラの前。

20090627144101 

あーあ。ちょっと遅れてるよね。やっちまいました。



まったくねー。なんたるちあ。



posted by ピコのおかん at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

