2009年08月23日

アジキャンin宝台樹

今年も夏のキャンプがやってきた。
去年は雨で寒くて一日目はできたけど二日目は中止になってしまった。
今年は二日間いいお天気!。
日差しが暑かったけどお山の上でこれだから下界はいかばかりかと。


黒ハート  JP2

  090822JP2

えっとお。。。
気持ちよく走れるかなと思ったJP2だった。
完全にハンドリングミスだわ。
ソフトのあとでバックスイッチするのがイヤだったのよね。
でも単純にそうすればよかった。
スラの前も失速しちゃった。あう。先が思いやられるわ。


黒ハート JP3

   090822JP3


こちらは今までのシーケンスのおさらい。
スラの入りもロングの前で回すのもうまくいったわ。
練習している時はここでできても本番で出たらできないかもと思ってたけど
なんとかなるもんね(笑)。
ただカチカチとハードルに足があたってる。
一抹の心配は残るがとりあえずCR。イエーーイ!


黒ハート  AG2

090823AG2 


大変なことになってしまった(苦笑)。
スタートでフロントで曲げるのあまり好きじゃない。
好きじゃないけどそうした方が絶対有利だと思う。
ビアンカは正面のトンネル見てた。私もちょっと迷った。
結果。。。やっちまった。
AGは二日目。うちにとってこれが二日目の最初。
ビアンカちん何故だか異様に慌てていたのよね。なじぇに。
スラの前のシーソーからのハードルを落とした。
別に近いわけじゃないけど
昔から学校のグラウンドで練習していると
柵の近くのハードルは跳べなかったりくぐったり落としたりしてた。
たぶんビアンカの跳びってハードルの下に降りるのではなく
遠くへ降りるジャンプ。なので脚が縮こまってバーを落とす。
いいジャンプじゃないって事よね。
わかってるんだから何とかしてやんなくちゃだったわ。


黒ハート AG3

090823AG3


キャンプ最後のAG3。
一応CRはしているんだけどなんだかスピードに乗せられなかった。
特に最後は完全に失敗してる。
でもまあGRはGR。よくできました。










posted by ピコのおかん at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

