2009年09月23日

オプデス

長い夏休みが終わって秋が瀬でオプデス。
朝からのJP3とSTPとAG3に申し込んであったけど
家庭の事情により(苦笑)STPからの出走となった。


黒ハート STP


090923ビアンカSTP

オプデスではHPに大まかなその日の時間表を発表してくれる。
だから午後からの競技だったら午後から行けばいい。
これは大変嬉しいシステムとなっている。
この日のSTPは午前9時30分よりとなっていた。
9時ごろに行けば十分間に合うと踏んでいたんだけど
着いたらもう始まっていた。
当然検分ができてない。できてないけどしょうがない。
リンクの外から検分して自分の番まで何頭か見ていざ。
なんだか途中やけに広くてどうなる事かと思ったんだけど
この広さが検分していない身には大助かりで
何とか走り切る事ができた。上出来だよね。

090923.jpg


黒ハート AG3

090923ビアンカAG3

こちらもSTPと同じような感じでやたら広いところがある。
ハードルの並びはまた微妙に角度をつけてあり
スピード乗せて走らせる事ができそうで
そうはさせないよって感じのコース。
案の定、我がチームはふらふらとぶれぶれで走った(笑)。
どうもタッチ障害の感じが悪いわ。
タッチはどれも飛んでいてCRしてなかったんじゃと半信半疑。
コースの全長が200mとかなんとか。
しかもずうっと走るコース。
まあね。CRできただけでもいいよね。

posted by ピコのおかん at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

