2009年10月25日

東北ブロック

秋の仙台。
紅葉は。。。? 紅葉見る余裕もなかったか(苦笑)。
駐車場の道路側に何とか車を停められたけど
ここまでこんなにいっぱいになっているのね。
崖下の駐車場ではいろいろと大変なので次回は気をつけなければ。


黒ハートまずはJP3から。

今回地面の砂がよく乾いていた。細かく掘れる部分は浅い。
スパイクを芝用の深いのと練習用の浅いのとどっちにしようかと悩む。
食い込みすぎると引っかかって走りずらいので練習用で。
ん〜〜。どっちでも一緒か(爆)。

091025ビアンカJP3


えっとお。。。
スタートは厄介だけど他はどおってことないないと思ったんだけど(爆)。
レンガのあとのストトンも本当は違うことしたかったんだけど。。。
まるで身体も頭も動いてない。
なんかJKCのコースって検分しても何やってもできない気がする。
思い切りがないのよね。
んなもんだから思いっきり失格。
あそこ何もしないでも戻ってくると実は思ってた(汗)。


黒ハート AG3

今回の驚きはAGの機材が青白だったこと。
オプだとよく赤白があって犬が色もうだったら気になんないかとか(笑)
でも人間が気になるのよね。
いくつか前の大会からこれが使われているって聞いたけど
ここのとこ大会に出れない時が多かったから我が家はお初です。


091025ビアンカAG3


この機材、晴天の元だったら見栄えがして良かっただろうにね。。。
夕暮れ時はさびしそう〜♪ってどっかから歌が聞こえてきそうな色だわ。
そして夕暮れ時、寒くなったわよ。厚着しすぎ。てか太りすぎ!!!
いや反省はそんなとこじゃなくてぇ
ここもまた単純に戻ってくると思ってて何もやってない。バカですか。と。
ん〜〜〜。何のために遠征して何のために走っているのか。
そうか。おとーの観光のためか。


posted by ピコのおかん at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

秋のオプデス

秋が瀬でオプデス。
JP3に出たいのはやまやまなんだけど
ピコを連れて行くのでピコの体力を考えてSTPから。


黒ハート STP

091018ビアンカSTP 

ちょっとAとトンネルの取り回しがやっかいで
出る直前までAトンネルAトンネルの繰り返しだと思ってたし(苦笑)。
出足が苦しくてMCにがんばれ〜とか言われてるけど
まあ何とかなりました。
目の前で高速ボーダーたちがCRしてたのでCRした事で満足してたけど
思わず3席をいただいた。とんでもないタイム差だったけどさ〜(笑)。


黒ハート AG3

091018ビアンカAG3

いつものようにSTPの姉のようなコース。
こちらもこのAの取り回しがやっかい。
なんだけどさっき問題なかったからとちょっと違う事やったら(ToT)/~~~
これさ。バックスイッチしてフロントに入って呼び戻すのって
前のレッスンでやってたんだけどどーーーしても失敗してたのを
失格した瞬間に思い出したわよ。
そこまでは結構うまく走ってたんだけどなぁ〜。
あーあ。やっちまった。

posted by ピコのおかん at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

