2009年12月20日

12月のオプデス

今回もJPは朝7時から。
凍てついた大地を走るのは大変だったけど
なんと防寒シューズが役に立ったわ。
コースはそう難しくはないんだけどいつものように方向がイマイチ。
スラの入りもちょっと。。。

091220ビアンカJP3

にゃ〜。
スラの入りを警戒しすぎて離れすぎ。
出口でスイッチするつもりだったのがまったく追いつかず。
やばいかもとバックスイッチしようとしたけど大失敗。あう。
そのあとの大回りしているとこは何をすべきか、
次どこに行くのかわかんなくなってる。
あ〜あ。


今回はSTPに出なかったので午後からAG。
これはスタートのソフトからAの角度が思いっきりついてる。
スラの侵入はとても難しくなっていて、
と言うかうちには難しい侵入になっていてどうしていいやら。
検分の時は霜が溶けてぐちゃぐちゃ状態。
とてもじゃないが走るのムリムリ。スイッチムリムリ。
と思ったのでなんとか後ろから追って走る検分をしている。

091220ビアンカAG3

先に走ったお友達を見ているとかなり走りやすそう。
かなり水分も飛んで乾いている。
これだったらといくらか変更。
Aは飛びそうな気がしてフロントに入ったけど飛ばれてるし。
スラは奇跡的に入れた。
最後はフロントなんかに入らず引き寄せての方が良かったと思う。
ふ〜。でもまたAを飛ばれてしまったよ。
明後日のSTがやばいなあ。






posted by ピコのおかん at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

