2010年02月20日

埼玉ブロック

冬の秋が瀬。
いい〜具合に霜がたっていつもの通りべちゃべちゃ。
3度は午後からだったのでいくらか乾いてきてたけど
これ何とかならんもんかと。。。
でもオプと違い砂をまいてくれるのはありがたい。


黒ハート JP3

いつものようにJPから。
スペースいっぱいに設置されたコース。
これだけで恐怖(爆)。
だってこんなに走る練習してないしぃ、だってばばあだし(猛爆)。


100220ビアンカJP.wmv


ん・・・こんなに簡単にトンネルに行くと思わなかったよ。
スラのエントリーはフロントに入る予定だった。
でも入ったとこで後ろのハードル倒しそうで(私が)やめた。



黒ハート AG3

こちらもまたスペースいっぱいに使ったコース。
走るわりにこまごましてていやらしい(苦笑)。


100220ビアンカAG.wmv


スタートはうまくいった。
DWでタッチ飛びそうで焦っている。
トンネル出て手前を跳びそうで焦っている。
なので深く戻して蛇行した。
本当は素早くロングに走りたいとこだったけど
ロングを斜め飛びさせそうなのでしっかりとロングへ向かせた。
向かせたはずなのに。。。何故?
posted by ピコのおかん at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

