2009年07月12日

仙台の二日間

今年も仙台なのよね。
仙台ってまだピコだけの時から服従で参加しているけど
ビアンカが一度服従でカップを貰ったことがあって
2度で初CRしたのも確かここ。
えっともう最低でも6年は来ているけどそれだけ(苦笑)。
団体戦の方も毎年参加させてもらってるけどこちらも参加してるだけ。
おとーもいつも一緒に来るけど毎年同じような場所を回っているらしい。
それでも来てしまう仙台。
まあ夏の風物詩という事で。

1日目

黒ハートJPから。
一番の出走順。
なんかとってもやりにくかったりする。

090711ビアンカJP2 

えっとねえ。
ストトンまでずうっと真っ直ぐのコースなのよ。
ストトンの入り口がソフトの入り口と並んでいて
できたらそこを隠すように立ってスタート切りたいのね。
バー1本しか待てなくちゃどうにもなんないって。どういう事よ。
何とかストトンは切り抜けてスラの先までいけたけど。。。
まさかのバックを取られてしまった。うっ。
本番だとこれ時々あるのよね。
なんでなんでしょう。


黒ハートAG2

090711ビアンカAG2 

あんまり得意ではないスラも入ったのでこれはいけるかもと。
まさかまさかのだったわ。
なんか足元をくるくる回すのってこういう時は苦手よね。
あーあ。


黒ハートチーム戦

090711チームOBSN 

「OBSN1度2度3度」
ビアンカ、リフレ、ジーニの順に走った。
なんでみんなエプロンしているのかと言うと
OBSNとはおばさんの略なんだって(コーチいわく)。
なので簡単にできるアイテムとしてエプロンをみなさんに用意してもらった。
誰が1度で誰が2度3度かなんてのは勝手に想像するように(爆)。


2日目

黒ハート JP2

090712ビアンカJP2 

うっ、コースがわからなくなってしまった。
だって二日目なんだもん。もう頭も回ってないってば。


黒ハート AG2

090712ビアンカAG2 

こちらも出走前に散々止まってはダメと言ってたとこで止まり
呼んではダメと言ってたのにしっかり呼んだ(T_T)。
だってだってDWのタッチ飛んでたのよ。ついついついつい。しくしく。


黒ハート チーム戦

メロディちゃん、たらちゃん、ビアンカの順で走った。
最初の方に走った人は結構同じ様な場所でミスしてる。
これは余計なテクニックとか私は3度よとか考えちゃいけない。
私たちはノービスですと走らなきゃいけないと3人で話し合った。
話し合ったはずなのに。。。

090712ビアンカチーム


走り出してみればついついショートカットしたくなって大チョンボ。
よくまあ逆トンに入らなかったものだわ。
ここで失格してたら1席もなかったわけで。よかった〜〜。


にしてもアルツが進み過ぎてるピコのおかんでした。


なんかさ〜。
たまたま団体戦はうまくいったけど
個人戦の酷さってないよね。
ビアンカはまったく悪くない。悪いのは私。
しかもどんどん酷くなってる気がする。
こうやって遠征して大会に出たって
週に1度みんなでアジ練したって
全て無駄のような気がした二日間でした。






posted by ピコのおかん at 15:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仙台お疲れ様でした。
皆さんのおかげで楽しいJKC仙台となりました。
ムービーもありがとうございました。
しっかり見る事ができました。

あそうそう!貴重なロゼッタをうちにいただいてすみません。
きちんと保管させていただきます。
秋も参加しようかな?っと言っている
上機嫌のメロパパです。
Posted by LADYママ at 2009年07月18日 08:58
団体戦、こちらこそ楽しませてもらいました♪
ムービー見れましたか?
編集が必要だったので見づらくなってしまってごめんなさい。
個人戦のメロちゃんもいくつか撮ったのであとでDVDをお渡ししますね。
メロちゃんとはいつもオプでご一緒させてもらってるので
団体戦ではとても頼もしくてメロパパさんに感謝でした。
ロゼッタの保管よろしくお願いします。
秋の仙台もいいですよね〜。楽しみですね♪
Posted by ピコのおかん at 2009年07月18日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。