2009年07月26日

つくば練習会

前日までの荒天がウソのように暑い日が続いた二日間。
やっぱり夏はこうでなくちゃねと思ったけど暑かったわ。
受付が4時。ノービスの開始時間が5時。
だんだん暗くなっていくにつれて照明は明るくなり
人々のテンションは上がって電気がとんだ(笑)。


AG2

090725ビアンカAG2 

ノービスの次はAG2度。
コースは面白そうなコース。
奥のトンネルのとこがやっかいなのよね。
スラとトンネルの口が並んでいて最初はトンネル。次にスラ。
あんまり得意じゃないパターン。
何故かビアンカが後ろを通ってスラに入るかと思ったんだけど
そこはトンネル好きのビアンカちゃん。ちゃんとトンネルに入った。
あわあわと慌てて次は忘れてなにやってんだかだわよ。

ちょっとバラバラとレンガ当てたりハードル落としたりが気になるなあ。


AG1

090725ビアンカAG1 

MCにもいろいろと言われているけど(苦笑)1度。
だってねえ。1日3走ぐらいだったら走れそうだし。
思いっきり走りたかったし。前回はお休みしているし。
。。。うう、いいじゃん!
ちょっと本番でタッチを止めないで走るとビアンカちん飛んでしまうクセがあって
いつも手を出して止めようとするけど結局飛ばれてしまったりするので
それをどうしようかと試してみたいのもあったので。
AはうまくいったけどDWはそんな事忘れてシーソーでは飛ばれた(T_T)。
しかもシーソーは飛んだと思ってない。
これは私のタイミングの問題だよねえ。。。


AG3

090725ビアンカAG3 

くら〜くなっていい加減お腹すいて眠くなったところでAG3。
わははは。目が覚めるいいコースですね。
この日はスタートかなり気にしていたせいかどうかしたのか(笑)
ちゃんと待っていたのにここでやられた。
ハードル落してきているし「あ゛っ」と声をあげてやめてしまった。
さすがのビアンカちゃんでもこれはまずいと思ってくれたかどうか。。。
なんとかかんとか次々とトラップをかわして大物トラップに来たとこでドボン。
しかもトンネルにつかまったんじゃなくてその前にコースアウト。
しかもやっぱりトンネル(爆)。
これ難しいよね。バックスイッチもうまくいってないとこに持ってきて
そのまま引き戻さなきゃなんない。
やった事ないかも。て言うかこういうの避けていたかも。
かと言って逆側を回すとトンネルにズドンだわと。うーーん。
奥のハードル2箇所。くぐったり跳んだフリしたりしてる。
たぶんあそこは逆光で見えなかったかなあ。前にもあったねこういう場面。


JP2

090726ビアンカJP2 

朝。1走目。寝不足。飲みすぎ(爆)。
頭も身体も動いてないから無理〜〜と思ったんだけど
思ったより動けてる。
レンガの先でのエアプレンはWと同じで脚が縮こまるから無理があったか。


JP1

090726ビアンカJP1 


これ実はスタートかなり長く待たせている。
っつうかスタートからトンネルまで長い直線。
待ってくれなかったら横のハードル跳んでお終いってやつ。
マテはできたんだけどねー。トンネル前のハードル落としちゃった。
トンネル前って落としやすいんだよね。。。


JP3

090726ビアンカJP3 

さあて。いよいよ最後の1走。
スタートのくるりと回すやつ。レンガの向こうに立って払う人がほとんどだったけど
次のスラの侵入を考えるとうちの場合このハンドリングを選んだ。
数々のトラップをかいくぐって最後まで走ったとこで走りすぎ。しくしく。
しかももう一回と呼ばれてしまった。


土曜日曜とスラとトンネルのせっている配置が多かった。
自慢じゃないがうちの場合そういう場面では必ずドボンだったんだけど
まあまあうまくやってるんじゃないかしら。と自画自賛。




posted by ピコのおかん at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は人間ドックでK立病院へ行って来ました。おかんさんちの前、また通ったかも。

それにしても3度は走りがいありそうですね♪
Posted by ダリーママ at 2009年07月29日 22:50
ごめん。UPしたら放置状態だったので気付かなかったよ。
人間ドックの結果はもう出た? どうだったのかなあ。
ああいうのって結果が来るまでドキドキだよね。
3度はねえ。相変わらず。設計者の性格が出てる。。。あっ、いやいや、ごにょごにょ。
Posted by ピコのおかん at 2009年08月07日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。