2009年10月18日

秋のオプデス

秋が瀬でオプデス。
JP3に出たいのはやまやまなんだけど
ピコを連れて行くのでピコの体力を考えてSTPから。


黒ハート STP

091018ビアンカSTP 

ちょっとAとトンネルの取り回しがやっかいで
出る直前までAトンネルAトンネルの繰り返しだと思ってたし(苦笑)。
出足が苦しくてMCにがんばれ〜とか言われてるけど
まあ何とかなりました。
目の前で高速ボーダーたちがCRしてたのでCRした事で満足してたけど
思わず3席をいただいた。とんでもないタイム差だったけどさ〜(笑)。


黒ハート AG3

091018ビアンカAG3

いつものようにSTPの姉のようなコース。
こちらもこのAの取り回しがやっかい。
なんだけどさっき問題なかったからとちょっと違う事やったら(ToT)/~~~
これさ。バックスイッチしてフロントに入って呼び戻すのって
前のレッスンでやってたんだけどどーーーしても失敗してたのを
失格した瞬間に思い出したわよ。
そこまでは結構うまく走ってたんだけどなぁ〜。
あーあ。やっちまった。

posted by ピコのおかん at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
STPの姉って(爆)
STPはうまく走ったね。3席おめでとう!
姉のコースは似てるだけにイヤらしいよね(≧▽≦)

お天気良くって・・・悔しかったわ=3
ピコちんに会いたかったな〜!
残念な日曜日でした(´3`)

ビアンカのお父さんのチャンの子どもや孫はい〜っぱいいるらしいよ。
チャンに会ったことあるけど、バランスの良い体型でおとなしい子だったよ。
Posted by クリママ at 2009年10月19日 23:56
あっはっはっは。
でもさ、毎回なんか似てるとこがある気がする。
なんかウイングレスのハードルって思いっきり前に跳ぶしさあ。
姉はいやらしくできてるよ(爆)。

残念だったね。来月は参加できるの?
ピコちんはいるかどうかわかんないけど(苦笑)
参加できるといいね!

チャンの子供たち、ちゃんとしたボーダー柄なんだよね。みんな。
なかなかわかんないんだよね。
どこからあの牛柄が出てきたのか。。。

Posted by ピコのおかん at 2009年10月20日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。