2010年01月30日

千葉B

野田の河川敷で千葉Bがあった。
昔に比べればよく整備されてる。
よいグラウンドでした。


JP3

JPはこねこねこてこてと難しかった〜。
スタートがこの間の練習会のJP3と同じでこれはクリア。
でもその先。スラで見事にひっかかってしまった。
ここフロントに入る検分はまったくしていなくて
なんでかわかんないけどフロントかけちゃって
振り返ったらスラじゃなくてハードルだったといういつものパターン。
今回3度は失格しても1分以内だったら走れたらしいんだけど
審査員長さんの朝の挨拶の時タープ張ってて聞いてなかった。しくしくしく。


AG

100130ビアンカAG

スラが2本目に入ってしまって拒絶をとられてしまったのだけど
ここ、このコースの最大の難所。うちにとって(笑)。
トラップのハードル跳ばせないためにぜんぜん押さなかった。
これではビアンカは入れない。けど入れようとすればハードル跳ぶわ。
Aの前のトンネル。ここを出てAに登ってしまう犬も多かったけど
今回は私が絶対完走したくてかなりきつくコマンドかけていたため
ビアンカさんかなり真面目に走っているので反応してくれた。
あ〜〜〜。AGの完走ってかなり久しぶりなんですけど。



posted by ピコのおかん at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。