2010年03月22日

ドラハと岐阜

ドラハはST西日本。岐阜はクラブの二日間。
通しで3日間のJKCの競技会があった。
私は最後の日は帰路に着くことにして二日間走ってきたわ。


ドラハはムービーはないのだけどやっぱりの4リンク。
朝から走ってお昼には終わってしまってたんじゃないかしら。
細長いリンクに所せましと並べられた機材。
両方ともにトンネル前を270度回避が入っていて
両方ともにそれは成功したんだけどやっぱりねってトンネルでドボン。
ま〜〜〜ね〜〜〜。
何しにここに来たのかってさっぱりわからなかったわ。


翌日は長良川の河川敷。
初めて来たところだったけど河川敷ってどこも一緒ね(笑)。
夜中に雨が降ったらしく地面はドロドロ。
さらに昨日の3倍あるんじゃないかという大きなリンク(汗)。
滑るのがイヤだったんだけど大凧とは泥の質が違うのか
2度は午後からだったのでいくらか乾いてくれたのか
思ったより人も犬も滑らずにすんだわ。
ムービーはグリちゃんのママが撮ってくれました。ありがとう♪


黒ハート AG

今回は珍しくAGから。
いつもJPが先なのでやっぱり何か変な感じ。
今回はクラブなので2度までしかなかったので2度のコース。
なんだけど確かに2度だと思うんだけどなんだか難しいところが。。。
とにかくスタートを注意してと。


100322ビアンカAG


ちょっと見づらいんだけどわかったかしら?
ビアンカ、ストトンを目の前に待っていられなくて。。。
私はハードル。タイヤと跳んできた事に気づかなくって。。。
予定だとトンネルの前にフロントに入ってゴーをかけるつもりだったので
ストトンにとんでもなく遅れた!!!
とーしろって言うのよ状態だったんですけど。
ハードルを落としたとこはAのあと逆に回すつもりだったのに手前に来た。
遅れちゃったのね。
って言うかあまりにも私の身体が重い。文字通り太い(爆)。ダメだこりゃ。


黒ハート JP


100322ビアンカJP


こっちもやられました(T_T)。
勝手に跳んでるからハードル倒しちゃった。
風で倒れたんじゃないと思うんだけど。。。
ちょっと前はまた通るハードルなので失格になってたけど
犬が倒した場合は失格にならないと
ルールが改訂されたって聞いた気がする。
それに助けられて何とかゴールまで行けたわ。
成績表は見てこなかったけどきっと完走しているんだろう(おいおい)。
まっ、いつもW失格は当たり前のビアンカちゃんにしては
よくできました。

posted by ピコのおかん at 19:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。