2010年03月27日

神奈川ブロック

四ノ宮の河川敷で神奈川ブロック。
こっちの方(首都高を通る方)って苦手なのよね。
帰りの渋滞がたまらないのよね。
行きは1時間半で帰りは4時間なんてよくあるのよね。
今回もこのケースだった。
高速乗る前からずうっとずうっっっと渋滞してたわよ。
できれば食事でもしてから帰った方がうんと楽なんだけど
家には「オレのメシはーーー!」と叫ぶやつが約一人。
牛丼買って何とか8時ジャストに到着。ふう。


黒ハート JP

前日まで雨が降っててぬかるんでいるだろうなあと思ってたけど
このJPリンクはぬたぬた。
スタートでぐるりと回してストトン1本分走らなければならない。
ちょうどストトンの出口がぬたぬた。
もうね。ムリムリ(爆)。

100327平塚JP3


ストトン出る頃にゴーと思いっきり叫ばなければならないとこで
自分が滑って走れないもんだからビカビカと呼んでしまった。アホ〜。
なんだかねぇぇぇ。なにやってるんだろうねぇ。
出走順が2番で他の人のが見れないから。。。
とか言ってたけどそんな問題じゃないね。うっ。


黒ハート AG

珍しくそう複雑ではなく走ってなんぼでもなく
流れはあまりないけどそう苦労しなくても済みそうなコース。
レンガの戻しがちょっとイヤだけど何とかなりそう。

100327平塚AG3


にしてもずいぶん私がバタバタしてる割にはキレないし
ビアンカは小回りできてないしうーむ。
DWから最後はまったく走れなかったよ。
体重重すぎ。まいったねこりゃ。
posted by ピコのおかん at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。