2010年04月10日

つくば練習会

久しぶりのつくば。
クラブの練習会で毎月のようにここに来ていたけど
2月はロイヤルで3月は練習会なしだったので
ほんと久しぶりって感じ。
なんつったって帰りいくら高速が混んでても下で帰れるって安心感があるのが嬉しいのよね。
ビアンカもあとどのぐらいできるかってタイマーが点滅してる気もするし
ミニーになったら大会や練習会なんてそれこそお金の無駄になるから参加するかどうか怪しくなっちゃうし
あちこち行って楽しめるのも今のうちかな。。。
ここにもあと何回来るだろうと考えちゃう今日この頃(苦笑)。


黒ハート JP3

100410ビアンカJP3


もうね。ミニーで頭ぶっ飛んでてビアンカのコースがよく思い出せない。
このJP3のスタート。
この前練習でこの形をやっていたのでそのまま。
奥の失格したトンネルはビアンカが予想と違い大きくトンネルに膨らんだため
逆回しさせるつもりができない角度で跳んでしまった。あう。
レンガからロングに戻すのもトンネル入口が怖くて深く入れなかったし。
ちっ(爆)。


黒ハート AG2

100410ビアンカAG2


あははは、奥のトンネル。回避できませんでした(T_T)。
思ったより簡単に飛び込んでしまって驚いてる。
やり直してまだ簡単に回避してくるものと思ってるのに逆トンへ。
なんたるちあ。
まーねー。いちいちトンネルに引っ張られてるんだから
ちょっと考えればわかる事なんだけどねー。。。
ソフトの前。いろいろと考えてエアプレンに入るつもりだった。
でも走ってみると角度があってそれは無理。フロントが良かったかも。
なんにしろなんでこんなに狭いとこ通さないかんの。


黒ハート AG3


100410ビアンカAG3


こちらもくねくねとばかりのコース。
今こういうのが流行りなのか?
スラの入りはまた思ったよりトンネルに引っ張られてる。
出てからトンネルの前はフロントしたら位置が狂ってた。またかい。
ロングのあとはフロントじゃなくて引き付けるつもりが
イマイチ度胸がなくてできなかった。うっ。
トンネル出てからシーソーの位置が大きくずれてしまってて
コースがわからなくなったよ。これは私のミスではないよね(笑)。
DWのタッチは飛ぶねー。困ったもんだわ。
おかげでトラップのハードル跳ばないですんだけど。ひひ。


なんにしろ激疲れた一日だったわ。
posted by ピコのおかん at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。