2010年05月30日

JKC本部大会

二年ぶりの本部。今年も東扇島。
本部と言えば最初に出たのがつくばで行われた大会。
ビアンカ春に1度デビューだったのでまだ何戦目でもなかった。
http://pikobia10.seesaa.net/article/15101816.html
懐かしいね〜。今とあんまり変わらなかったりして(苦笑)。
次の年は私が肉離れをおこして出場できず。
その次の年。学校の人たちとチーム戦に出たりしたのよ。
http://pikobia11.seesaa.net/article/43999286.html
そしておととし。ここ東扇島でおこなわれた大会。
無事に2度をクリアして3度にあがれたんだわ。
http://pikobia11.seesaa.net/article/98882296.html
懐かしいね〜。


んで今年の大会。
いつもこの時期かなり暑くなるのに今年はどんよりと曇り。
なんだか風が強くて肌寒かった。


黒ハート JP


100530ビアンカJP


えっとお。。。
まずスタート。また出られちゃった。
予定だとレンガの向こうに入って5番と6番の間でエヤプレン。
のはずがまずビアンカが切れ込んでくるためレンガの向こうにはいれなかった。
もうばたばたと慌ててエヤプレン忘れた。
んで当然っちゃなんだけど失格。
だいたいこのコース。
まったく走れる気がしなかったよ。難しかったね。


黒ハート AG

100530ビアンカAG


次はAG。
いや〜ひどいね(苦笑)。
レンガの次のトンネル。
入り口がそっぽ向いてるので犬がわからづらいのよね。
でもなんとか完走。ふ〜〜〜。


posted by ピコのおかん at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

