2010年07月25日

つくば練習会

えっとたまにはビアンカもアップしてやんなきゃ(苦笑)。
つくばで練習会。
毎年この時期暗くなってから走って
また翌朝走るってあれ。
ビアンカも8歳すぎたけどまだまだ元気。
投光機で照らされたリンクも問題ないわ。
ミニちゃんのアジは真面目(まともに走ってる時は)。
ビアンカのアジは遊び(笑)。
性格が違うんだよね。面白いよね。


100724ビアンカAG2


一日目のAG2。
これはリトライなんだけど1走目は結構ぼろぼろ(苦笑)。
どうしてもミニーを走らせてビアンカとなるといろいろとタイミングが狂う。
それでも楽しそうに走ってるビアンカって偉いわ(爆)。
相変わらずタッチは跳ぶ物と思ってるよね。。。


100725ビアンカJP2


翌朝のJP2。
だんだん暑くなってきて走るのも辛くなってきたよ。
ちょっと怪しいとこもあったけど無事CR。
このJP2はCR率が悪くてスモールからここまでCRはなし。
ふふふん(笑)。


最後にスペシャルという3度のJPがあった。
こちらの方がCR率高かったよ。
いつもビデオ撮影頼んでしまってごめんなさい。ありがとう♪

posted by ピコのおかん at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。