2010年08月22日

アジキャンプ 2010'

今年もみなかみの宝台樹でクラブのキャンプがあった。
もうね。これでもかって晴天。
風は冷たいんだけどお日様にあたってると暑い!
それでもアジできるんだから避暑地っていいよね(苦笑)。
今回は二日間でミニーが4走、ビアンカが4走。
ミニーがふたつ走ってビアンカがふたつ。
これってまたハンドリングの差に悩むってことかしら。。。


1日目 JP2

100821ビアンカJP2


あははは、いきなりスラの侵入でけつまずいて
って移動量多くて無理ってやつ。
その後ビアンカが反対に回ってわややになって。。。ううう(T_T)。
ソフトの後も押しが足りなくて戻ってきちゃってバタバタなんだけど
ビアンカは何事もなかったように走ってる。健気やのう(爆)。


JP3

100821ビアンカJP3


ちょっと私のハンドリングミスもあったんだけど
ハードルひとつ落としたのは残念だった。
ミニちゃんからビアンカと1回走れば元に戻るのよね。
でもその1回が。。。


2日目 AG2

100822ビアンカAG2


こちらも最後の方の1本が残念だったわ。
ってスタート失敗してやり直してますが(汗)。
でもそこそこ走れてたわ。
まあミニちゃんのAGが酷くて走ってないってのもある(爆)。


AG3

100822ビアンカAG3


いや〜〜、ついうっかりと何でこういう回し方してるのか忘れてしまった。
スラはミニーは入る気がするんだけど
ビアンカは入る気がしない。
なので気を使うとこなんだけど脚が止まってしまったよ。
スラのあと。Wからレンガはここはもう気分はミニー。
なんでグワッと回ってくれないのかやり直ししても気付いてない。
ビアンカさんなのよね。すぐに入り込んでくるのよね。
あう〜〜〜(T_T)。


二日間よく走りました。








posted by ピコのおかん at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

