2010年09月19日

埼玉東

やはりと言うかお彼岸前。まだまだ暑い一日だった。
だいたいまだ今の時期アジ練も6時からとか7時からなのよ。
こんな真夏日の真昼間に走ることなんかないんだから。。。
と言ってみたとこでしょうがないけど(苦笑)。
でもタープにテクミンを張って大きな日陰を作っていたし
さすがに盛夏のような蒸し暑さもなくタープの中は快適でした。


進行は2リンクでビギナーから1度2度と進み
途中真昼間はフラボ競技でお休みが入って
3度は夕方。JPの頃には陽が落ちてきて涼しくなってたわ。
こういう進行も久しぶりだよね。
ミニーの服従も朝早く終わってしまったので
近い将来走るつもりの1度ラージに張り付いてたよ。
うーーん。今のコースって難しいね。
JPなんかとてもできそうになかったわ。


AG3

100919ビアンカAG


あっはっはっは。は〜〜〜(涙)。
それのどこがスラなんだよううう。
突っ込みすぎなんだよね。わかってるんだけどさ。しくしく。
コース的にはそんなに難しいものではないと思ったんだけど。
エイ、ヤっと気合い一発で走り切れると思ったんだが(爆)。


JP

100919ビアンカJP


えっとこれは誰の設計?
ジャッジは三井さんだったんだけどどことなく懐かしい作り(苦笑)。
昔三井さんに教わってた時よく言われていた事を思い出すわ。
ゴールの前。ここが難しかったのよね。
全体にできるだけ先に走ってトンネル出てからWのとこでエアプレンに入る予定
。。。だった。忘れた(T_T)。
スタートの270度回してからタイヤのとこ。
ちょっと前の練習でやってたので安心してたんだけどスタートの立ち位置が悪かったわ。
ここはどうせ次バックスイッチする予定だったので焦る必要はなかった。
ここのトンネルのとこと次のトンネルのとこ。
そして最後の前の逆飛びで失格する人が多くて4席はかなりラッキーだったわ。
そもそも朝の入場の際、何台か前の車までは6時過ぎててもまだ開けないとUターンさせられてたのよ。
それが4台ぐらい前で開門。朝から超ラッキーだったのよ。わはは。
posted by ピコのおかん at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。