2010年10月24日

東北ブロック

仙台の二日目、東北ブロック。
夏の仙台の様子だと二日間は疲れてつらいかなと
(ここの地面は細かい砂で人間も二日目はかなりつらいのよね)
前日ミニーを出すつもりだったのでビアンカはこの日だけ出走。
なんだけどミニーが終わってすっかり気分は終了(苦笑)。
3度のコースの乱立するハードル見て目が回ったわよ。


JP3
101024ビアンカJP


えっと。。。?
なんででしょうね〜。
ブラックビアンカ発動か?(爆)。
ときどきこの子ってわけわかんない事やってくれるのよね。
失格で帰ろうとしても本犬も「え゛っ?!」って驚いてたわよ(苦笑)。


AG3
101024ビアンカAG


こちらはスタートとスラ前がちょっとやっかいなだけで
そんなに難しいってコースではなかったよ。
スラのあとトンネル拒絶つかなくて良かった〜。
もう少し丁寧にと頭ではわかってても足がだるくて^^;
なんにしろ久々のAGCR。うれち〜。
3度ではじめてのカードだったわ。


ところでさ。いつも準備運動かねてあとへとかやってくるくる回ったりするんだけど
これ走る直前にビアンカが脚側停座して私から目を離さなくなった。
あれ〜どうしたんだろうと戸惑ったけどこの感じ
そう言えば大凧でJP走る前もこんなんだった。
大凧の時はAG失格してビアンカよその黒ラブにやつあたりしおって。。。
もう頭来てガッチリしめたのよね。
出る前も私怒ったまま出たのよね。
って。。。ええっ?
ビアンカちゃん出走前にしめとかなきゃダメだって事ですか?(爆)。
8歳すぎてるってのにまだそれですか?(涙)。
それとも。。。やっと失格したって事がわかってきたのかな(苦笑)。



posted by ピコのおかん at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。