2011年02月19日

練習会inロイヤル

今月も沼津のロイヤルフィールドで練習会。
クラブのある場所からここまでってちょっと遠い。
なのでここまでってお友達も来る人が少ない。
でもこちらの方面の人の参加が増えているのよね。
つくばとはまた違った顔ぶれなんだわ。
我が家からここまで二時間半ぐらい。
ちょっとしたドライブ。
帰りの渋滞が憂鬱なんだけど
山手トンネルのおかげでかなり楽になってたよ。


ビアンカは2月に入ってからの練習で
やたらと前に滑るので獣医さんに診てもらったところ
肩のストレッチで変な音がしたらしく
レントゲンを撮ってもらった。
レントゲンでは両肩にわずかに関節炎の兆候があるものの
変形しているわけでもなく、先天性のなんとかがあるわけでもない。
でも滑った時に後ろも痛めてしまっているので少しお休みしたらと。
だけどオプの直前だったし、埼玉B申し込んであるしで
とりあえず、そのふたつに出たら3月は練習も大会もお休みと言われた。
なのでこのロイヤルはお休みするつもりでいたけど
ほとんど走っていないまま埼玉Bでは不安があるのでAGだけ走ることにしていた。


けど検分しているとやっぱりJPも走りたいってことで
55センチだったら負担も少ないだろうと
ビアンカも元気だし。

JP3
110219ビアンカJP3


ちょっとタイヤのとこでなんだかなあになっちゃった。
これスタート切れてるけどかなり離れて
手旗信号で跳ばせてきてる。
いや〜さすがビアンカさんだわ。
55センチだと本当に楽そうに楽しそうに跳んでいるのよね。



AG3
110219ビアンカAG3


こちらは埼玉Bのために65センチで。
ここでもなんでなんだようううってのが一か所入ってしまってるけど
他はまあまあ。
65センチの高さもまったく問題がない。
今回のコースは本番を想定してとコーチが言ってたように
いつものようにこねくり回す箇所が少なかったかな。。。
それでもやはり思わぬとこで失格するんだわ(爆)。


posted by ピコのおかん at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

