2011年02月26日

2011 埼玉ブロック

なんだかすっかり暖かくなった快晴の大凧。
一日のんびりと走ったり観戦したりにはいい日よね〜。
なんだけど今回も二頭だし。
わかっちゃいるけど忙しいったらたら。


この日最初の1走目がビアンカのJP。

JP3
110226埼玉BビアンカJP3


そんなに難しいコースではないんだけど
こうやって見るといろいろとタイムロスしてるったらたら。
もうちょっと速く走れたね。
ごめんビアンカ。


間にミニーのJPが入ってこの日の3走目のAG。

AG3
110226埼玉BビアンカAG3


もうね。3走目なので私の身体もじゅうぶんに温まってる。
思ったより体も動いてる。
スラまで慎重にだけど思ったように走れてる。
んで。。。やっちまった。
出口であっと思った時にはすでに遅し。
まあこのスピードではタイムが厳しかったかもだけど
最後まで走りたかったよ。
。。。って実はこれ検分で二か所ほど間違えていたのよね(爆)。
一か所はコーチに指摘されて間違いに気づいたけど
もう一か所は他の人の走りを見るまでまったく気づかず。
ゴールできるわきゃないっつうの(汗)。


さてさて、ここでビアンカさん少しお休みに入ります。
どこまでお休みなのかちとわかんない。
でもこの走りでもわかるようにとっても元気。
とっても調子がいい!
はっきり言ってここでお休みするのは残念です。

ビアンカがアジを始めたのは2歳すぎ。
いままで怪我があったりでお休みした事はあったけど
ずうっと走ってきた。
最初は初心者の私のヘタさもあってまったく息が合わず。
ちょうど今のミニちゃん状態で走り回ってしまった時もあり。
トラップがあれば必ずひっかかり(あんまり今と変わってないかも 爆)
選択の場面があればどれに行くかはビアンカまかせ。
2度にあがってもまともにコースは走れず
3度にあがるのに苦労したねえええ。
いまだに完走率の低さだったら誰にも負けない(猛爆)。
それでもやっと思い通りに走ってくれるようになってきたわ。
でももう、終わりが近づいてきているのね。。。

この大会、これだけぶれずに走ってるってのは
2月中練習もセーブしていたからなんだろうなあとわかる気がする。
ビアンカの大好きなアジを少しでも長く走っていられるために
少しお休みしようね。




posted by ピコのおかん at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

