2011年06月11日

つくばの練習会

この日、予定だとJP3とAG3の二走。
だけど午前中雨が降って遅れてAGから始めたためJP3はなくなった。
なのでAG3をニ走したよ。
野田に申し込んであるので65センチで。


コースはなんじゃこれってなコース(爆)。
ファニーランのブログにUPされたら参照してね。
この前にすでにミニーが3走しているもんだから
なかなか1度から3度の検分に切り替えられなくて困ったわ。
なもんだから時間いっぱい検分してもイメージもアイデアも沸いてこない。
そもそもスタートから変なのよ(苦笑)。




これはリトライ。最初に走った方がDWからトンネルはとまどったけど
あとはうまく走れた気がする。。。
Aの下のトンネルからレンガを跳ばすのは我ながらうまくいった(爆)。
このDWからトンネルは去年のSTだかに出たよね〜。
これやった事ある犬じゃないとできないよって話したよね〜。
んでそのまんま。やってませんがな(汗)。
案の定、1走目はその場でくるくる回るだけ。
このリトライはわかったらしく素直にトンネルに向かったわ。
でもスラの前が。。。久々に○○ターンが出ちゃった(^_^;)。
スラのあとのスイッチもタイミングが悪くてバーを落としちゃった。
ここ、何もスイッチする必要なかったかなとも思うけど。。。
派手っぽくていいでしょ(猛爆)。


ちょっとお互いのタイミングがずれてきたかな〜。
あまり練習もできないのでしょうがないかな〜。
ん〜〜ん。野田は頑張ろうね〜。

posted by ピコのおかん at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

