2011年06月25日

FCI東日本

久しぶりに野田で行われたFCI東日本。
この野田のスポーツ公園の思い出と言ったら
昔むかし、ビアンカと出たFCI東日本の服従。
梅雨の晴れ間にあたりとんでもなく蒸し暑かった。
確かこの時、ビアンカのトレチャンがかかっていた。
もっと詳しく言えば春の本部までにトレチャンを完成して
もうすでにアジに転向してるはずだったんだけどどこかでコケて
結局ここまで長引いてしまった。
ここで決められた事がどんなに嬉しかったかって。
忘れられないわ。


さてさて、ビアンカさん。
2月の埼玉で3度を走ってからだから久しぶり。

JP3


110625ビアンカJP3

さすがビアンカさん。
思ったより思ったように動いてくれてる。
んで結局私がミスった。
ちょっとスラに膨れたのであわてて(てかアウトのコマンド出してなかったし)
その後フロントに入るのをすっかり忘れた。
「間違えたーー」と叫んだのを審査員さんがクスっと笑ったのが見えた。
ような気がした(爆)。


AG3

110625ビアンカAG3

こちらは簡単にアウトするものと思ってたのになぜか戻ってきちゃった。
なもんだからアッと言う間に終わったビアンカ最後の3度。。。


ビアンカはこれで3度は引退。
次の仙台の団体戦に出てアジも引退。
先に書いたけどこの野田のFCI東日本の翌週からビアンカのアジ人生が始まった。
ビアンカ2歳と一カ月。
大きな怪我も何度か経験してきっと長くは走れないだろうと思ってた。
それが9歳すぎてまで走ることができたよ!
もうさすがに走ったあとのダメージが気になるのでこの辺でおしまい。
ちょうど7年のアジ生活だったね!!!
ビアンカはアジが大好きだったけど、遊ぶのも大好きだから
少し休んだらまた何かでいっぱい遊ぼうね♪





posted by ピコのおかん at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。